« BD「侵略!ミニイカ娘」が到着したので、一緒に記念撮影w | トップページ | 黒ミニイカ娘、登場!(本撮影) »

2011年5月 7日 (土)

黒ミニイカ娘、登場!(速報)

家にも、黒ミニイカ娘がやってきましたw
__01

ってことで。要は色違いなわけですが。

瞳のデカールは斜め切りにして。眉毛は斜めに貼っただけ。
△な口のデカールは、新造です。
ワンピースの模様は、白地デカールに、黒縁をつけた模様を印刷したものです。切り口に地の白が見えてしまうので。筆でのリタッチは必須です。
…切り口からインクが滲んでくるので。汎用性にちとは難があります。

荷物は、パテでちゃちゃっと作ったもの。灰色はサーフェイサーの色だったりします。

夏向け新作のついでに、型を作り直し。勢いで15体くらい複製してあるのですが。WF版権がああいうことに成ってしまったので。出せるとしても来年ですな。

…えびせん、買ってこないとww

« BD「侵略!ミニイカ娘」が到着したので、一緒に記念撮影w | トップページ | 黒ミニイカ娘、登場!(本撮影) »

フィギュア/模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553778/51604196

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ミニイカ娘、登場!(速報):

« BD「侵略!ミニイカ娘」が到着したので、一緒に記念撮影w | トップページ | 黒ミニイカ娘、登場!(本撮影) »