« メタセコイアで、ヤマトの艦艇を建造。 | トップページ | 黒ミニイカ娘、登場!(速報) »

2011年3月 1日 (火)

BD「侵略!ミニイカ娘」が到着したので、一緒に記念撮影w

_3_01
ってことで。密林から「侵略!イカ娘」3巻が届きましたので。wktkしながら記念撮影です。
うーん、うちの子の方がちょっと大きいですか。まぁ150年も生きるのですから、多少の体格差は出るのでしょう。…イカ娘サイズになるのには何千年かかるんだろう?
3巻ちゃんも、足と後髪で自立するようになっています。ちょっと上向きになるあたりもなかなかナイスバランスです。
…スカートの◎マークは8つでした。うちの子は、以下であるが故に10個にしてありますが。8個はオフィシャルというこうでいいのかな?

ところで。混入してきた箱、どうしよう?けっこう柔い箱なので。BOXと一緒にしまっておくと潰れてしまいそうです。
1巻/2巻の特典箱もどうしまったもんか…

と言うところで。アニメ2期決定万歳!
…土曜朝とか、平日夕方に1年枠でやってほしいな。1クールなんて寂しすぎる。
ほんと、最終回で凹むので。長くやって欲しいもんです。

« メタセコイアで、ヤマトの艦艇を建造。 | トップページ | 黒ミニイカ娘、登場!(速報) »

フィギュア/模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553778/51002279

この記事へのトラックバック一覧です: BD「侵略!ミニイカ娘」が到着したので、一緒に記念撮影w:

» 1/6 ピュアニーモキャラクターシリーズ 『侵略!イカ娘』 イカ娘 [ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブログ]
1/6 ピュアニーモキャラクターシリーズ 『侵略!イカ娘』 イカ娘 まだまだ続くイカちゃんの侵略の魔の手が遂にアゾンにまで!衣装はもちろん着せ替え可能。ボディはフォルムと可動を両立させたピュアニーモフレクション。そしてPVC製の触手には・・・秘密があるらしい…... [続きを読む]

» 【侵略!イカ娘】6月発売フィギュアの予約開始じゃなイカ! [侵略!イカまとめ]
さすが私でゲソ!発売するやいなや品切れ状態じゃなイカ!!さすがイカちゃんよね!いつまでも値段が上がらないと思ったら上がる前に売り切れてたとは思わなかったわ!まあミニイ ... [続きを読む]

« メタセコイアで、ヤマトの艦艇を建造。 | トップページ | 黒ミニイカ娘、登場!(速報) »